小さなバラ園

快晴の週末に、『小さなバラ園』へ。
『バラ園』ですが、バラ以外にもたくさんありました。
入口ではカシワバアジサイがもこもこしげり。

b0340353_19260771.jpg

b0340353_19283568.jpg

カモミールも足元にふんわり。

b0340353_19263154.jpg

b0340353_19271298.jpg

b0340353_19273162.jpg

バラより気に入ってしまったのは、紫色の丸いギガンチウム。
ポンポンと咲いている姿が可愛い♪

b0340353_19280892.jpg

庭全体に、ほんのり甘い香りが漂っていて。
『もう終わりかけで傷んでしもとんよ~』と手入れされている方は申し訳なさそうでしたが、十分きれいでした。
5月半ば頃がオススメらしいです。

b0340353_19290179.jpg

[PR]
# by chai_honey | 2017-05-29 19:25 | 日々 | Comments(0)

ゆらゆら

久しぶりに灯してみたキャンドル。
左側の手前と奥のものはサンキューキャンドルさんのWSで作りました。右側の2つは、同じくサンキューキャンドルさんで購入したもの。

緑のは初めて作ったもので勿体なく、半年以上眺めるだけだったのに…今日、ふと『点けよう』と衝動で。
やっぱり、灯したほうがいい。

b0340353_22041811.jpg

夢見が悪い最近…
少しは、リラックスして穏やかに眠れるといいなぁ。

[PR]
# by chai_honey | 2017-04-14 22:03 | 日々 | Comments(0)

(C) 2014-2017 mifu


by ミフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30